(3/4・5)「ひな祭りマッチングチャンスイベント」レポート!

運営・宣伝担当
2017
3.29
(WED)

こんにちは!イベント担当のしょーです。
東京の桜の開花が発表されたと思ったらなんだか寒いですね!
皆さん風邪などひいていませんか?花粉症に悩まされていませんか?
しょーは毎日元気です!!

さて、今回の記事は3月4日(土)と5日(日)に開催されました「ひな祭りマッチングチャンスイベント」の
様子を参戦した公式キャラクター達のコメントでご紹介していきます。

▼公式キャラクター達への質問
[Q1]今回のマッチングチャンスイベントはどうでしたか?
[Q2]印象に残った出来事・ユーザーさん・試合等、楽しかった・印象に残ったポイントを教えてください。


01.jpg
公式レミー

[A1]
ランクも1つ上がったし、割と勝率も悪くなかったかな。あとはオンラインボイスチャットを
する人が少なかったかな!それから、ひなまつりはボクには関係ないから、何故ボクが
入ってたのか疑問だね!

[A2]
連続で敵味方どっちもマッチした人が、キャラクターに栗をかぶせてて毎度ラスキルをとるんだけど、
栗のくせにドヤ顔してた。何とも言えない気持ちになった。何であんなコスチューム作ったのかな?


02.jpg
公式アカネ

[A1]
途中、ランクが下がっちゃった時はどうなることかと思った!
でも、後半はとっても調子が良くて、終わる頃にはシルバーランクに上がることができたの。
最初の目標を達成できて嬉しいわ!みんなのおかげっ!ありがとね♪

[A2]
初めてのオンラインボイスチャットを繋いでの出撃だったけれど、面白い名前のヒトだったり、
女の子ともお喋りできて楽しかった♪やっぱり直接言葉を交わせると作戦の幅が広がるわね!
次もきっとオンラインボイスチャットを繋いで出撃するから、またお話しましょうね。じゃ、またね☆


03.jpg
公式しづね

[A1]
ひな祭りにちなんで着物の衣装で出撃しました!
私でプレイしてる方達が、この間の誕生日キャンペーンの衣装を着てる人が多くて嬉しかったですぅ!
次のマッチングチャンスイベントも待ち遠しいですね!

[A2]
連続でマッチングした方と最初は負けてしまった後に再度マッチングした時に勝てた時は
とても嬉しくて2人で大喜びしちゃいました!あと印象残っているのは、公式キャラクターと
味方マッチングして勝利、さらにちょうどランクもあがったようで、試合終わりに「最高かよ...!」って
言ってらした女性の方がとても面白くて思わず笑ってしまいました!
素直に喜んで頂けることは嬉しいですね!


04.jpg
公式リューシャ

[A1]
今回も、楽しかったです!連続で味方マッチングして色々なお話しが出来た方もいれば、
敵マッチングばかりの方も...不思議なものですね。
ボイスチャットは、皆さんからアドバイスを頂けてとても助かりますし、バースト感が出て
本当に嬉しいです(*^^*)お陰様でランクも上がりました!ありがとうございました!!

[A2]
時間があいて再びオンラインボイスチャットでマッチングした方と、お昼ごはんについての
雑談をしたのが楽しかったです(*^^*)なんだか距離が縮まったかんじがしました。


05.jpg
公式茉莉

[A1]
いろんなランク帯の方とマッチングできて楽しかったですわ!
ボイチャでコミュニケーションを取れると試合展開も作りやすいですわね!
またマッチングイベントやりたいですわ♪参加してくださった方2日間ありがとう(o'v'o)

[A2]
プラチナ帯の方とマッチングしたことかしら!最後の最後で負けてしまったけどとっても楽しい
試合でしたわ!ありがとうございました!

以上が公式キャラクター達のコメントでした。

マッチングチャンスイベントは今後も開催していく予定です。
公式キャラクター達も少しでも上手になろうと日々訓練(?)をしているようで、
今後のランクアップにも是非ご期待ください。

それでは次回のイベントでお会いしましょう~!
しょーでした!

  • PREV
  • TOP
  • NEXT