シューが気になるバトアリ後半ブロックで気になるチーム!その2

運営・宣伝担当
2016
12.13
(TUE)

賞金制公式大会「GUNSLINGER'S BATTLE ARENA -ReBirth-(以下バトアリ)」が、
もう今週に迫ってきました!! どうも皆さんお馴染みの公式サポーターのシューです。
前回の記事に続きまして、僕が独断と偏見で選んだ注目チームをご紹介しようかと思います。

ここで取り上げたチームは、本人かどうかの確認の出来たチームに限定しています。
取り上げたいプレイヤー、チームはたくさんいるのですが、中々難しく......!
プレイヤー情報が間違っている所があるかもしれませんがご容赦を!

今回は後半E~Hブロックです。それではどうぞ!
 
【シューが個人的に気になる注目チーム】

Eブロック.jpg

・上野(Eブロック・4)
 第3回賞金制公式大会"GUNSLINGER'S BATTLE ARENA -HOPE-"で優勝したチーム
 「にょん」に在籍していた夕陽を筆頭にトッププレイヤーが何人もいる注目チーム。
 『ガンスト2』のトッププレイヤー動画解説でピックアップされる程の腕前を持つ
 有数の茉莉使いのメア、ジョナサン使いのばいお。そして公式大会で何度も決勝進出を
 果たしているダンちゃんと豪華なメンバー。


Fブロック.jpg

・(⊙౪⊙)((☝))(Fブロック・43)
 知る人ぞ知る『ガンスト2』で高空狙撃型「ハーキュリアン」=プレイヤーネームで
 結び付けられるほどの強さを発揮していたまじかる☆ぬっこたんを筆頭にダイヤ帯で
 活躍するメンバーが集中するチーム。ぱふぱふぱふたん、おやおやおやたんと上位帯でも
 優れた実力を持つメンバーがおり、個々人の能力からどう連携していくのかが見ものです。


Gブロック.jpg

・チームテラダ(Gブロック・39)
 第4回賞金制公式大会"GUNSLINGER'S BATTLE ARENA -Force-"で3位となった
 「MM号」のプレイヤーが所属しており期待が高まります。
 とくに君の心にハープーン☆は全国プレイヤーランキング1位を独走しており実力はかなりもの。
 としおのサブカ、(つω瑞希*゜。のいずれも前作からランキングでは常に上位に位置するほど。
 それぞれが優れたポテンシャルを持っているので、レベルの高い連携プレイを見せてくれるハズ!

・武力(Gブロック・59)
 『ガンスト2』にてトッププレイヤーから咲良の扱いを評価されていた†HAWK†をはじめ、
 格闘主体の主水のWPを好んでいるお~ぞのさん@最大勢と上位帯では有名なプレイヤーが在籍。
 他のメンバーには勝ちたがり杯や超天空杯、第3回賞金制公式大会"GUNSLINGER'S BATTLE ARENA
 -HOPE-"において決勝進出経験があるようで確かな実力が伺える。初代『ガンスト』からの経験を
 活かした立ち回りが期待されます。


Hブロック.jpg

・純太と愉快な仲間達(Hブロック・28)
 上位ランカーの中でも、とくに周りからの評価の高いアルゴー使いのキャノンデール純太。
 過去にMASTERセイラまで登り詰めたクラウドやMASTER九美のソラミール。そして今作で
 ダイヤAAA以上の茉莉の実力を持つリゼットと確かな結果を持つ豪華な面々。
 大会では、どのキャラクターを使うかは不明だがアルゴーやセイラなど、特定キャラの扱いに
 長けたスペシャリストたちなので立ち回りの参考になることは間違いなしです。

・バンくんを愛でる会(Hブロック・45)
 上位でも有数の草陰(インフィルトレーター系中心)使いのじゃがいも戦士。そしてジョナサンの
 扱いに評価の光るthatのいるチーム。忠犬ゆに公のバンの扱いも現在ダイヤ帯とのことで、
 かなりの腕前。大きな実績こそ少ないものの今大会での活躍が見逃せないですね!


以上E~Hまで後半ブロックで個人的に気になるチームでした! 

前回の記事に反響ありましたが中身が間違ってたりしていたようです。
もしかしたら今回も本人ではないかもしれませんが!

各ブロックに注目チームがいるのは間違いないと思いますので、これを参考にバトアリを観戦
されてみてはいかがでしょうか。それでは!

  • PREV
  • TOP
  • NEXT