12月11日(木)新キャラクター「水影虎之丞」参戦!

開発担当
2014
12.10
(WED)

こんにちは、開発担当です。

昨日は「第一次 メディア越境作戦」をご覧いただきありがとうございました!
そこで新キャラクター「水影 虎之丞」が明日12月11日(木)に追加されることを
発表させていただきましたが、「水影 虎之丞」とはどういったキャラクターなのか?
と疑問を抱かれている方も多いと思います。
そこで、今回は「フロンティアS」、「第十七極東帝都管理区」側それぞれの
「水影 虎之丞」の立場をご紹介させていただこうと思います!

■フロンティアS
tora_fs.jpg
幕末の土佐藩の出身で、維新志士だったと自称する、時代劇の脱藩浪人そのままの
サムライである。
幕末ものの映画にハマってこういうキャラクターになった。
別段、くせっ毛でもない髪の毛をわざわざぐしゃぐしゃにして、伸び具合が
計算し尽くされた無精ひげを蓄えている。
愛用の銃はリボルバーでフロンティアSの片桐家の保護下にあるが、生活のために
行きつけの赤提灯の裏を借りて何でも屋を営み、正しき弱さを助け、悪しき強さを挫く
勧善懲悪を実行するべく、日々、東奔西走している。 

■第十七極東帝都管理区
tora_17.jpg
戦国時代末期の京都に生まれ、将軍家に仕えた兵法指南と自称する。
愛用の銃はライフルで、居合切りのようなアクションで使用する。
時空嵐に遭遇したサンプルケースとしてメルキゼデクの保護下にある。
剣を振るう場を与えてくれたメルキゼデクに恩義を感じており、
その敵対者に対しては容赦しない。

いかがでしたでしょうか?
また、水影虎之丞にも「ファイナルファンタジーコラボコスチューム」が用意されて
おり、近日中に入手可能時期や入手方法などの情報も公開いたしますので、
そちらもお楽しみにしておいていただければと思います!

FF_toranojyo.png

  • PREV
  • TOP
  • NEXT