次回バージョンアップ(12/11)で行う各種武器・ウェポンパックの調整内容の一部をご紹介!

開発担当
2014
12.5
(FRI)

こんにちは、開発担当Aです。

今回は、先日発表した次回バージョンアップ(12/11)にて行う、各種武器・ウェポンパックの性能調整について、調整内容をほんの一部だけですが、ご紹介いたします。

*対象武器
・スナイパーライフル
・ロングバレルビームライフル
*調整内容
一部のLVの長所である攻撃力をより伸ばす形で上方修正します。
また、装填数が少なめだった一部のLVの装填数を上方修正します。

*対象武器
・マグナム
・ハンドライトニングガン
*調整内容
上記の武器の重量を軽くする形で、装備しているキャラクターの移動速度を上方修正します。
また、マグナムは一部のLVの射撃間隔の方も上方修正を行います。

*対象武器
・ビームフィンガーガン
*調整内容
ビーム系統の武器は、元々の威力が高めな分、敵との距離が離れれば離れるほど威力が低くなるのですが、この威力の低くなる割合を調整し、威力の安定性を強化します。

*対象武器
・アサルトライフル
*調整内容
一部のLVの攻撃力、装填数、射撃間隔を上方修正し、より使いやすくする形で強化を行います。

*対象キャラクター
・風澄徹
・ξ(クシー988)
*調整内容
空中ダッシュ開始時、もしくは空中ダッシュ中のジャンプゲージ消費量を上方修正し、より使いやすくする形で強化を行います。

*対象ウェポンパック
・強化型「インフィルトレーター」
・弾幕型「オンスロート」
*調整内容
コストに見合う性能ではなかったため、コストダウンによる上方修正を行います。 

以上、次回バージョンアップで行う一部の各種武器・ウェポンパックの性能調整についてのご紹介でした。
詳しい調整内容については、いましばらくお待ちください。

  • PREV
  • TOP
  • NEXT