称号奪われております......

ブンブン丸
2014
7.3
(THU)

ドーモ! ブンブンです!

ここのところかなりの頻度でプレイしてまして、トータルで
400戦ほどプラスとなりました。

なかなかのペースですな。

EXアイコンが実装されてからかなりプレイしていることもあり、
かなり多数のプレイヤーに称号をお渡しできたのではないかなと!?

とはいえ、こちらの称号は勝てば勝つほど新しい称号が得られますので、
マッチングされた方は頑張って勝ちに来てください!

味方になられた方は一緒に称号守ってね! 頼んだよ!!

スペシャルメンバーといえど、負けたらすっごく悔しいんだからね(笑)。

プレイ中は名前を"ブンブン丸"とそのままにしているので、
かなりタゲが集まりがちなほうだったんだよね。
前衛で鏡磨プレイすることも多かったし。

でもね、EXアイコンを付けてるとね......
例によってタゲられっぷりがハンパじゃない!

なんで後衛の標準型アサシンにまで4タゲが来るんだよ!
と思いつつも、ああ、スペシャルメンバーのガンスト野良は
いつもこうだったなと再実感しております(笑)。

先日は阿部さんと2バーでプレイしてました。
阿部さん茉莉にハマっててもはやメインに。

茉莉のランクがB5だったんで俺も合わせてB5の鏡磨で出撃。
阿部さんが強襲型スキャンパーで中衛、俺が突撃型ヴァンガードで
前衛、という感じでプレイしてたんだけど、ラインスタンガンでの
援護が実にありがてえありがてえって感じでした。

突撃型ヴァンガードはヘビーマグナムが弾数が少ないので弾切れしやすく、
このリロード時間をどうカバーするかが重要なウェポンパック。

ここで茉莉みたいなキャラが敵を牽制してくれるとその時間も稼ぎやすいんだよなあ。

茉莉単体で相手をスタンさせた場合でも、ブースターからの
ヘッビーハンドショットガンやその場でのレーザーガトリングガン
など、自分だけでスタンを回収できるのもいいね。

なにより、コスト1700で耐久力500ってがいい!

なかなかバランスの取れた編成も多く、気がつけばいい感じで
勝ち越すことができまして、二人そろってB4にランクアップいたしました!

abesan.jpg

マッチングした皆さんあざっした!

ランクアップしたことにより、マッチングの幅が広がったので、
また色んなプレイヤーと対戦できる可能性が増してうれしい限りですな。

プレイするときはtwitterなどでつぶやいたりするので、マッチング狙いたい方は
BUNBUN_famをフォローしてもらえるといいかなと。 

そういえばひとりで野良してるときに、公式キャラクターのしづねと
マッチングしてました。(練習中につきFRIENDアイコン未装備だったので後から判明)

2回マッチングしたけど、2回とも返り討ちに成功!
今後も称号をあげずに守りきる方向で頑張りたいと思います!!

  • PREV
  • TOP
  • NEXT