サバゲーイベントのお知らせ、補足

運営・宣伝担当
2014
7.8
(TUE)

こんにちは!ブログでは初めまして。
宣伝担当のきりさん(@kirisan_lov)です。

ガンスト2周年のサバイバルゲームコラボイベント開催のお知らせは、ご覧いただけたでしょうか。
思い返せばガンスト1周年は大井競馬場さまとコラボさせていただき、"ガンスリンガー ストラトス 一周年記念"競走という記念レースがおこなわれましたね。

そして2周年は、「九龍 戦闘地区」さまにご協力いただきまして、サバゲーが実現しました。昨年同様みなさんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同準備を進めていますよ。

さて、今回はサバゲーイベントで、注意いただきたい事項をカンタンにまとめました。
ので参加予定の方は是非ご一読くださいませ!

(特に、阿部敦さん、西田雅一さん、公式キャラクターと対戦のできる「エキシビジョンマッチ」に参加を希望される方は必見です!)

20140707173317_2.jpg

......手作り感満載な図解でお届けしましたが、大事なことは、

 ■エキシビジョンマッチに参加希望の方
7月12日(土)朝8:00に集合(時間厳守
・エキシビションマッチに参加できるのは3名限定
・参加希望多数の場合、8:00より実施する抽選にて3名を決定

■サバゲーイベント(10:00~19:00開催)に参加希望の方
・7月12日(土)朝9:00に集合(時間厳守
・サバゲーイベントに参加できるのは終日通して192名限定
・参加希望多数の場合、9:00より実施する抽選にて全192名(終日分)を決定

ということです。

[ご注意]
・エキシビジョンマッチ、サバゲーイベントともに、参加応募多数の場合抽選となります。
抽選に落選された場合、イベントに参加することはできません
・施設形状上の都合によりエキシビジョンマッチ、サバゲーイベントともに、外部から観戦・見学することはできません。あらかじめご了承ください。
・"2周年記念NESiCAシール"は、イベント参加の当落にかかわらずイベント来場された皆様にプレゼント予定です。

また、入場の際は必ず

・年齢の確認できる身分証明証(18歳未満入場禁止

が必要ですので、お忘れのないようお願いします。


最大受付可能人数192名というのは、
第1部10:00~14:00で96名、
第2部15:00~19:00で96名、の合計です。

1試合2ゲーム遊んでいただく予定で、1回転20分と換算しています。
1日という限られた時間で"ガンストサバゲー"を十分楽しんでいただけて、かつ出来る限りたくさんの方に参加いただけるバランスをスタッフで協議の末、決定しました。

サバゲーイベント参加への流れは、この図解の通りです。

20140707173317.jpg

しかし例外として、9:00の抽選で定員に達しなかった場合のみ、会場にて先着順に残りの整理券を配布します。
当日は「ガンスリンガー ストラトス公式Twitter」で整理券の残り状況などを発信予定ですので、そちらもチェックしてみてください。

さらに、当日の服装に関してですが、

・会場外でのコスプレ衣装・迷彩服などのサバイバルゲーム衣装着用はご遠慮ください。

会場外の近隣住民のご迷惑とならないよう、皆様のご協力をお願いします。
着替えは会場の更衣室をご利用くださいね。

ただし、更衣室は当日混雑が予想されます。
上に数枚羽織るだけで済むように、極力あらかじめ可能な部分の着替えを済ませてお越しいただきますようお願いします。


その他にも、レギュレーション・注意事項はお知らせの通りなので、参加予定の方は必ずお読みください。

皆様の安全のためですので、どうぞよろしくお願いします。
ルールを守って楽しく2周年を共に祝いましょう!

ちなみに2周年記念NESiCAシールが完成しました。
2thnesica.jpg
私の年季の入っためんたいこNESiCAがチラ見えしていますが...は、貼り換えちゃおうかな!
このNESiCAシールは、当日来場者全員に配布します。サバゲー自体に参加ができなくても皆様にプレゼントできるようたくさん持っていくので、ぜひお持ち帰りくださいね。

それではまた、きりさんでした!

  • PREV
  • TOP
  • NEXT